塗装

gardenhealer2007-02-10

今日は暖かいとの予報だったので以前に建てた小屋の塗装に行きましたが風があって結構寒かったです。
私は無公害のオスモ塗料で塗装をするのですが最初に塗ったライラック色は廃番になってしまったので今回はオールドローズという色で再塗装してます。2日でできそうだと思ったのですが3日かかりそうで又しても日当が少なくなる(T_T)私がやるのだから会社の損にはならないのですが(^_^;)
食欲ないのでダイエットにはイイかもしれませんが肉体労働ですから無理して食べてます。おかずはOKですが大好きなご飯があまり食べられません。肩・背中・腰に加え今回はあの頑丈な胃まで痛いときてるから私には重大事です(^_^;)