悩み多いのね

木村藤子さんのことを書くと決まってアクセスが多くなります。「はてな」では足跡が残らないので動機は見えませんが、皆さん悩み事の多きに変わりはないようでm(__)m
霊能者に縋って解決できるなら私などとっくの昔に走ってます。私は幸い良い御指導いただける方々とご縁を持てたので、それなりに満足していますが、悩みは尽きないものですね。
私にも次から次へと課題が与えられます(^_^;)17年前に亡くなった祖母が一人住んでいた隣家に今は何と犬猿の仲であった叔母(叔父の嫁さん)が住み始めました。叔母から子供達を遠ざけて皆が集まる家を建てたのですが婆ちゃんが亡くなると激しい欲が私達家族を苦しめました。とてもここには書けません(ーー;)
私は2軒分の上下水道代を23年に渡り払ってきましたが、あの叔母の為に払うと思うと憎悪の念が起こります。叔母の子供(私の従兄弟)に比べりゃ何の嫌がらせもしないのですが嫌な気持ちに変わりありません。
こういう気持ちを持たないように努力はしていますが「言うは易し、行なうは難し」なんです。叔母は可哀想な人だと思えても婆ちゃんの気持ちを考えると一日も早く出て行ってもらいたいものです。まさか一番嫌いな人に住まわれたのでは婆ちゃんも浮かばれません。
この件は機会があれば霊能者の平田先生に御相談しようと思っています。こういった問題は私には見えません。平田先生はおそらく見えると思いますが叔母の為に相談料を払うのはバカバカしいから考え中です(ーー;)
平田心照会の皆さんは今日からサイパンへ供養に出掛けられました。私はそんな余裕はないので行けません(^_^;)強要されないから安心です(^^)
人間はやっかいな事ですが自由意志を与えられてもいます。波風立てるより穏便に済ませたいと思うからいつまで経っても貧乏くじを引くのですが、こうしていれば命まで取られることはないんじゃないのでしょうか?心が乱れると彷徨える霊の思うツボで全ての波長が乱れます。幾ら正当な理由があっても喧嘩は売られてから買いますよ(^^ゞ
霊能者の方というのはこうした現世のどろどろした問題にも対処しなければいけないので余程しっかりされた方じゃないと勤まりません。お人のことなら冷静に素直に心より祈れますが自分の事となると力んだり念が入ったりするので私事は相談に行くようしています。
いかに波長の高い霊団に祈りが届くかで結果はかなり異なるので自分のことを願うときはくれぐれも自己中にならないよう気をつけてくださいねm(__)m
これから受験シーズンに突入しますが自分の子だけ合格するよう祈るのではなくて
受験生全てが実力を発揮できるよう祈ってはどうでしょう。努力してる子は良い結果が生まれますよ!(^^)!