ヨイトマケの唄

美輪さんの番組見ました!(^^)!現代社会では3Kは嫌がられるけど母性愛の深さに感動する曲です。
最近のお母さんもよく働いてるけど子供の為や父ちゃんの為に働いてる方はどれくらい居るのでしょう?
子供達に親の働いてる姿を是非見せてあげて欲しいです。私も綺麗な仕事ばかりじゃないけど家族やお客様や植物の為に精一杯愛を込めて働かせていただいてると自負しています。
とても裕福とは言えませんが、心は裕福だと信じています(^^ゞ
美輪さんが番組の中でおっしゃってましたが「袖擦りあうも他生の縁」まさに名言です。私が始めて美輪さんをお見かけしたのは20歳のまだ学生の頃、新宿の伊勢丹でした。紫のコートと帽子がとてもお似合いで今も鮮明に覚えています。最近では隣町での講演会でお話を聞けたりTVでインタビューを放映されもしました。
美輪さんと他生の縁があったと思えるだけでとても幸せな一日になりました!(^^)!
ここで皆さんとご縁を持つのも他生の縁かもしれませんね(^^ゞその内、イギリスへも九州へも北海道にも富山にも横浜にも行きますね(^_^;)