慈しみ

あまりヒーリングのことは書かないにも拘らず相変わらず数十人の方が訪れて下さることに感謝と疑問が一杯であります(?_?)
自分の目の前で起きてる病気や苦しみは目に見えない大いなる力の気付きである場合が多いのですがせっかく与えられた気付きをヒーリングで簡単に消すことはその人にとって学びになるのでしょうか?
これこれこういう力が働いているから治るべくして治るんだと言って本当に理解できるのであろうか?苦難困難を乗り越えるのは自力であって他力では霊性の向上にはならないと思います。
その人の人生にとって必要だから苦難困難があるのであれば自分の力で乗り越えなければ意味がないと思います。
ヒーリングや癒しというと甘い言葉や優しい態度で接するヒーラーさんもみえますが、そんな甘っちょろい段階は過去のもので今の時代にそぐわない気がします。私達の生活するすぐ裏側では彷徨える霊体がてぐすね引いて待ってるんです。
甘い誘惑もばんばん入ってきます。私は勿論生身の人間ですから完全にブロックすることはできません。綺麗な女性が居ればポ〜ッとするし大好きなケーキを見れば食べたくなります。タバコは止めれずというか意思もないのでスパスパ吸ってる。ギャンブルは滅多にしないけど年末の有馬記念は楽しみにしてる。
がんじがらめにするとストレスが溜まって病気になりそうなので、いい加減なヒーラーの代表ですね(^^ゞだから良い子ちゃんの治療はできません。気付きが良い薬になる方が多いのでは?!
こちらから宣伝して縁をもらわなくても縁は勝手に向こうからやってきます。
楽になりたかったら誰かを楽にしてあげれば良い。自分だけなんてずるいよ!