だらり

今日は雨だと思ってたので朝から身体はお休みモードになってたのに雨が止んでる(ーー;)こうなると中々スイッチが入らないのです。
木が濡れてるので他の仕事を模索してたら砂利を買いに行かなきゃならないことを思い出した(@_@;)植栽工事はとうの昔に終わってるのに家の周りの砂利敷きが終わってない現場を思い出しました。夏前から色んな工事を頂いていて仕上げを忘れてたから請求もしてなかったです。これでやっと完成です。長くお待たせして申し訳ないです。
トラックから砂利をバケツに入れて階段を上って撒くのですがキツイ(>_<)2時間でギブアップでした。無理してやると明日困るから今日のところはこれくらいで勘弁してやる(^_^;)
ところが明日はまた雨みたいだから無理してやっとけば良かった(ーー;)
仕事の合い間に剪定作業が終わってない常連さんのお宅を訪問してくるのですが久し振りの再会で話がはずむと時間がどんどん経っちゃうので要注意です。電話で済ませるお宅もあるのですが会いに行った方が良い方も居るんですよね。
殆どのお宅は突然お邪魔するのですが忘れられてなかったと今の時期は喜ばれます(^_^;)大した数でもないのに見落としがあるのは早くも年のせいかな(ーー;)