何様

ちょいと霊的知識があると思って鼻にかけたり病気くらい治してやるから金出せ、これ買えなんて脅したり、信じる者は救われるなんて洗脳する奴らを見るとヘドが出る。
私は募金もしないし注射針は苦手だから献血もしない。目の前で困ってる人を見たら手を差し伸べるし緊急の輸血が必要なら喜んで協力します。
これは私の個人的な生き様なんだから強要もしないし真似する事もない。
欲を持たないと言っても基本的な欲がないと生きていけない。身体を維持する為にはこの社会で生きるという強い意思もいるし、食物もきちんと取るべきだと思います。
問題は何でも取り過ぎはいけないということだよね。欲をコントロールしないとトンデモになっちゃうと思いませんか?
〜はいけませんばかりやってると精神がおかしくなると思いません?利他とか向上心といった魂を上げるための高い欲求に向かって行くのですが低い欲を抑えることばかりすると必ずおかしくなります。
必ず原因があるから自分を見失わないで究明してみてください。