金の亡者

私の仕事のもっとうは第一にお客さんに喜んでもらうこと!第二に私が納得いく出来であること
お金は食べていければ良しですから残りませんね。お金に執着すると満足感はお金にしか残りません。するともっともっと欲ばかりが膨らんで破裂します。破裂するとどうなるかって?肉体が破裂したりトラブルに巻き込まれたりして折角稼いだお金をはき出す事になるわけです。
私達をこの家から追い出そうとしている叔父夫婦の奥さんが同じ敷地のお婆ちゃんが建てた家に殆ど一人で住み始めました。孫の面倒をみなきゃいけないからなんて言ってましたがどうだかね・・・奥さん曰く、お金は使わないと入って来ないですって!どの口が言ってんだよ(ー_ー)!!婆ちゃんが死んでから財産を殆ど自分達の名義に書き換えていけしゃあしゃあとしてるからそんな目に遭うんだわさ!
私は今まで叔父家族に散々な目に遭わされてきたからざまあみろと言いたい所ですが今の私の目には可哀想な人としか映らなくなりました。霊的法則を知っていたら穏やかな生活を送れたのにね(^^♪法則を学んで行くと妬みやそねみや嫉妬や執着がどんどんとれてどんどん幸せになっていくから騙されたと思って勉強してください!(^^)!