過労

大した時間働いていないのに今日は午後からどっぷり寝ました。雨の合い間を縫って昨日も今日も剪定していましたが今日は胃が痛くて脚立に乗っての仕事は危険と判断して寝ることに!(^^)!
午前3時までかかって請求書を仕上げて持って行ったら予算があるからもっと高く書いて良いとの嬉しいお言葉をいただきましたが書き直すことを考えるとゾッとするのでございます。
お昼は軽く焼きうどんで済ませましたが今度はお腹の調子が悪くなりトイレ直行(^_^;)これは流行の胃腸風邪かなと思いつつも風邪の症状は出てないのでホッとしています。
医者は大の苦手ですからドリンク剤で何とか持ち直してます。
横になりながら「祈り」をしてますが途中で寝てしまい中断です。年末までの日数と溜まってる仕事のことを考えると私でも寝込むことになりますわ(^_^;)