只今11.30日朝7時です。月曜日の午後から体調を崩しました。火曜日に仕事に行ったらウイルス性の風邪は市販の薬じゃ治らないから医者へ行きなさいと諭され渋々近くの病院へ行きました。
一時間半以上待ってもまだ診察してもらえないので他の医者へ行くから保険証を返してくださいとお願いしたらもう少し待ってと言われグッタリ。診察の結果は軽い方のウイルス性の風邪と言われました。血液検査と点滴されましたが如何に注射嫌いと言っても抵抗する体力はなかったです(ーー;)
熱は微熱程度ですし咳もでないし下痢だけです。ブスコパン錠とトタンナルビンという腹痛と下痢を止める薬を処方されました。医者から帰ってから寝ましたが頭が痛くなって一度嘔吐しました。吐き気はそれで収まりましたが下痢はきつかったです。2時間もたないし一度トイレに行くと立て続けです。薬の効果は今もありませんが昨日の夕方から間隔が5時間になり今朝も6時過ぎまでもったので今日はもう大丈夫と自分に言い聞かせてぼちぼち現場復帰です(^^)
昨日の夜までは食欲ゼロでしたが徐々に食欲が湧いてきて昨夜は雑炊を食べれるまで回復し今朝は普通に食べれました。味噌汁と漬物が食べれる幸せは健康ならではです(^^♪今はコーヒーが飲みたくて仕方ないですが下痢が収まるまでは辛抱かな(ーー;)
仕事復帰にしては寒そうな曇り空ですが元気に行ってきます。
皆様もくれぐれもご注意くださいね!!御心配かけてすいませんでしたm(__)m