皆忙しそう

団地内を脚立を載せた車が走り回っています。今年はやけに目に付きます。去年のように12月に大雪が降ると3日は剪定できなくなるから急いでいるのか造園の仕事が暇なのか(^_^;)幸い私は仕事は恐いくらい順調なので今はいってる剪定のお客様には御迷惑を掛けています。普通に3日は掛かるので出たり入ったりしてるから何日も掛かりそうです。
いつもお世話になってる現場のフェンスが届いたので左官屋さんに応援を頼みましたが明日は無理と言われ、仕方ないから私一人で取り付けようと商品を確認したら一部商品が間違ってるじゃないですか(ー_ー)!!同じ現場でまたしても間違い!これにはとうとう堪忍袋の緒が切れました!直ぐに問屋の担当に電話したら私の発注ミスのような発言でブチギレ<(`^´)>もういいと言って電話を切ってしまいました。また直接メーカーに電話して直ぐに送るよう依頼したので大丈夫だと思いますが何故ここまでミスをするのか訳がわかりません!
まったく学習しないのならこっちにも考えがあります。支払停止の措置を取ります。先月は私の居ない時に集金に来てまんまとやられましたが今後は私の居ない時は集金させません。謝りにすっ飛んできましたが今回は断じて許しません。この他にも2件の依頼に対しての回答もなくただ謝るだけにのこのこやってくるなんて営業失格です。見る目がなかったです。
明日施工できないと天気が悪くなるので4日ほど遅れることになりお客様は勿論月末で私も大迷惑です。正月までに後何日仕事できるでしょうか・・・一旦段取りが狂うと取り返せないから結局お客様に御迷惑を掛けてしまうんです。今年もスイマセンm(__)m
身体はボロボロなのでデスクワークは勘弁して欲しいですが早く集金に来いと催促があるので眠い目をこすって請求書書いてやはり走ってます。師走は確実に近づいてます(^_^;)
明日の予定が狂ったので只今考え中です(@_@;)