専門分野

今日は午前中小雨の中こちょこちょっと仕事して午後は仕事でお世話になってる御夫婦を心照会の平田先生のところへお連れしました。
いつものように紙に名前と生年月日を書いて菱形を書いて先生に見せると先生にだけ色んなことが見えてきます。知ってる御先祖の方の名前や知らない方の名前が出てきます。
内容は書けませんが奥様は涙を流されて感動されました。御主人も背中を押されてとても安心され新たな目標に向かわれると思います。
私の叔母は先日もそんなこと信じられないと言っていたので今回も勿論先生に事前に何も話さずお連れしました。結果はやはり全てお見通しでした(^^ゞ世の中には不思議な能力が溢れてますね。
私は霊視はできませんが少しなら霊治療はできます。これで霊視ができるともっと相談者の方のお力になれると思いますが欲張ったところで得られるものではありません。心を純にして祈るには他の情報は無い方が良いのかもしれません。
スピリチュアルヒーリングは即結果が出ないケースが多いので現実離れしてると受け取られるかもしれませんが現実的な平田先生のお話と照らし合わせると先人の存在を確信し畏敬の念を払わずにはいられなくなりますm(__)m
どこかの教団の信者さんのように自分の思考を停止して信じる者は救われると言う考えではなく自分で霊的法則を研究した上で霊視を受けられるとより理解が深まると思います。