蕎麦

先日追加のお仕事をもらった女性社長さんとデート(^^)お昼前に会社に着いたので御要望の風除けのフェンスを提案してから蕎麦を食べに行こうとお誘いを受けてゴー(^^♪
着いたのは駅の傍の道の駅風のお店でした。地元で獲れた野菜や花などを売ってる横でソバの体験教室があり生徒(?)さん達が作ったソバを販売しているようです。
いつもガラガラなのにいっぱいの人だったので社長も何が起きたのか解らなかったのですが地元で栽培したソバをいつもは500円なのに今日は250円で食べさせていました(^_^;)メニューはザルとカケだけでしたがお味の方はマズマズでしたよ!(^^)!本物の素人さんだから対応におおわらわでとても微笑ましかったです。
随分待たされたせいで不機嫌そうに帰る方も居ましたが値段と味を考えたら辛抱しなきゃね!
食べ終わってからホームセンターでイルミネーションライトを買ってから100均へ行って造花を買って事務所に戻り談笑してから帰ってきたのですが他に回らなきゃいけない所があったのを忘れてしまい日没終了です。
社長〜!毎度面白い店に連れて行ってくださって大笑いです(^_^;)