ありがとう

回線をフレッツにした時にIP電話にしたのですが、これが不調でお客様からクレームが多いm(__)mここ2週間で一日4度づつ電話を掛けたけど繋がらなかったそうです。10年以上前のお客様が駐車場の拡幅工事の見積もりをしてほしいとのご依頼でした。昨日やっと繋がって今日早速お邪魔して謝罪とお礼を申してきました。私のことを忘れないで連絡し続けてくださっただけで熱くなりました。御契約いただければ仕事でお返しさせていただきます(^^ゞ
グループホームの枕木工事は順調に進み全体像が見えてきました!(^^)!
これほど順調に仕事をさせていただけると恐い気がしますが本当に感謝で一杯です。
細木の数ちゃん占いによると今年から良い年みたいだから当たったのかも(^^)本を買ったわけじゃなくカエナブルーさんにみてもらったのですが・・・お元気かな?
今年も残すところ2ヶ月になりましたが仕事をこなせるか甚だ疑問になってきました。きっと御迷惑を掛けますがお許しのほどをm(__)m