剪定

gardenhealer2006-10-17

そろそろ剪定作業を始めたいのですが作る方の仕事が優先です(^_^;)朝晩は寒いのに昼間は暑くて汗びっしょりです(@_@)朝、つい厚手のシャツを着ると昼間は辛いのに忘れてしまってます(ーー;)
どうものんびり仕事してるから予定通りに進みません。先日運んだ枕木はそのままだしなぁ。連絡すると工事を始めなきゃいけないからチョット待ってもらってます(^_^;)
剪定は始めてはいますが本当はもう少し後のほうがやりやすいです。目安としては落葉樹の葉が落ちてからかな。掃除が大変だけど紅葉みたいじゃないですか(^^)
今日の一枚はツル植物用のオベリスクを設置しました。来年が楽しみです。