すでに救われてる

gardenhealer2006-10-16

名古屋A院に通ってる方のノートをお借りして勉強(^^ゞA院は病気治療じゃなくて法則を学ぶ所という院長の意思は全く変わりません。先日紹介した方の都合で私は同行できなくて残念な思いをしましたがたまにお電話でお話させていただいてるのでありがたいことです。
私もこうしてブログでさわりを書いてますが書くのと話すのでは大違いですので機会があるといいなぁとは思いますが実際にお会いしたのはミュウさんと大阪の方だけです。
遠隔ヒーリングは何人かの方にさせて頂きましたのでお顔は知ってます。みなさん光りだしたら幸いです。遠隔はその方に思いを込めるのではなくてその方のことを大いなるお力に対して委ねることです。私が治すのではなくて大いなるお力が霊界の医師団を組織して治してくださることをくれぐれも忘れないでください。
ノートにもありましたがこうして現世に現れてる私達は既に救われているとありました。院長から直接聞いたわけではないのですが私の思うにこの世に再生できると言うことは私達は幽界を過ぎて霊界まで帰った魂と言うことです。霊界に戻れずもがき苦しんでいる世界からこの世に再生することは出来ないと言うことだと思います。
この世への強い執着を残すと霊界へは戻れず、うろうろと肉体を持たぬまま彷徨い続けます。この世に生まれたということは大変名誉なことで更に魂を磨く為に現されたと思います。
この世に生を受けた時点で霊界での目標計画を殆どの方は忘れているので右往左往してしまいますがこの法則を知っていればかなり心強いと思いますが如何でしょうか(^^)