ふわふわ

先日作ったメガネが合わないのか血圧が異常なのか今日も夕方から頭がふらふらしてます。地に足ついてない感じです(^_^;)余程じゃないと検査しないからね・・・
ただ、こけて怪我でもすると困るから注意しないといけませんね(^^ゞ
明日は又仕入れの為に片道1時間近く掛けて運転だから早く寝ないといけませんね。肉体労働者の割りに体力ないですね(^_^;)
もうすぐ市会議員選挙だから終わるまでは低い波動の共振も受けるので要注意です。北朝鮮に対する経済制裁はわからぬわけではないですが孤児達のことが頭をよぎり心配です。あの国は指導者が変わることになっても核を排除しないかぎり変わらないような気がします。
もし日本が核を持つことになったら世界の国々の反応はどうなるのか興味がある今日この頃です。皆が持つ皆が持たないしか選択の道はないのでしょうか?