今日は暑い

gardenhealer2006-10-12

グループホームのオーナーを連れ立って枕木を仕入れに行ってきました。最後に道に迷って迎えに来てもらいました(^_^;)
大きなサイズばかり53本購入してお昼は相手さんの社長に昼食を奢っていただきお腹一杯で帰り道の眠かったこと(^_^;)
社長は77歳と思えぬほど元気元気(^^ゞ私が行くと開口一番に生きてますか?と聞くので今日もそんなに殺したいかと言われました。私の母親も同年だし娘さんもW大卒業繋がりでとても可愛がってもらってます(^^)いつまでも元気で居て欲しいです(^^)
オーナーさんも55歳ですがもう一棟グループホームを建てる意気込みは迫力ありますよ。
近々仕事を始めますが楽しくなりそうです(^^)サイズが大きく良い枕木だから重いし硬いから加工は大変ですがやりがいはあります。
のんびりこんと仕事させていただいて申し訳ないですが誠意を込めてやりますからお許しを!
今も仕事継続中の女性社長も元気で新たな事業展開していかれます。皆さん人一倍頑張ってるから当然収入も上がりますよね!
今日の一枚は枕木満載のトラックです。