残念

私のヒーリングの師匠である名古屋A院に一緒に行く予定していた御夫婦が初めてA院に行きます。名古屋に用事があるから朝から出掛けてA院に立ち寄って又用事に戻るそうなので私は残念ながらお供出来なくなりました(T_T)A院は病気治療が目的でもなく宗教とも無関係です。
法則の勉強している内に病気は治ってるし治らなければそれにも意味があることなんです。じっくりと法則の話をする機会がなかったので趣旨を御理解いただけるか心配ですが縁のものなので私が首を突っ込むよりご両人の判断にお任せします。
総裁選の後は核実験と世の波動が乱れに乱れているのでカッとしたり落ち込んだりしてませんか?私はこの所かなり影響受けてて精神的に疲れてます。呑み込まれないようにチェックチェックですね(ーー;)
心を閉ざすことも執着(自己保全)ですが開いてばかりいるとダメージも大きいので長く続ける為にもコントロールする術を学びましょう。波動の乱れを修正できるのは皆さんの愛の他ありません(^^ゞ
今日の一枚は親王の誕生で値段高騰中の高野マキです。