がんばろうっと

gardenhealer2006-10-11

今日は深夜から雨で仕事は又もお休みです。捨てる神あれば拾う神ありで新しく入る枕木工事の為の枕木の本数を拾い出しています。正規のの大きさは2m10cmなんですが特殊な長さと大きさの物を使うのでアバウトに拾い出しグループホームのオーナーさんにOKを頂きました。
暇なら直ぐにやってもらって良いとの嬉しいお返事を頂いています。暇じゃないけど時間はあります(^_^;)オーナーの御期待に添うよう頑張りますが結構難しい注文なんです。オーナーは2棟目のホームなんですが経費節約の為に自分で色々やります。今回も勿論手伝うと言ってくれてますが上手く行くことを願うばかりです(^^ゞ