まだかなぁ

gardenhealer2006-10-08

注文してある植木が入手できたと連絡待ってるのですが未だ来ないです。人気のソヨゴの株立ちは実を付けてると値段も張るから実はなくても姿が良ければOKなんですが・・・
バラも農園の社長が不在だったのでまだ入手出来てません(>_<)
のんびりこんとしながら仕事させていただいてますが又もや12月中旬完成予定のお宅の仕事が頂けるかも知れません。で・で・でももう一軒のお宅も同時期に完成なので私の正月はなくなりそうで・・・
今月中旬過ぎからは剪定に植栽に忙しくなるのですが朝晩はめっきり寒くなってきました(T_T)少し風邪気味なので気を付けないと(^^ゞ皆さんもお気をつけください!
私はぐっすり寝たら直ぐ治る程度ですから御心配なくm(__)m
今日の一枚はよく着ている秋色アロハです(^^♪