法則

一人一人が魂の目標計画を持ってこの世に現されてくるのだから同じ経を唱えたりしたところで魂は磨かれません。教団に依存するのではなく自分自身が法則を学び実践して初めて魂は光り輝き始めます。
スピリチュアルな書物も数多く出版されていますが激しく同意なんて言って依存してはいけません。
ヒーリングをするにしても情に流されるのではなく叡智の上に情があることを忘れてはなりません。可哀想だけでは治るものも治らないのです。
お化けが見えるとか前世がこうだったとかオーラの色は何色なんてはしゃいでるうちは魂は輝きません。
常に動機のチェックを怠らないようにしましょうね!
女性の方が霊が見えたりする現象が多くなりますがそれは女性の母性に大きな力があるからですが反面、女性の依存心と自己保全が判断を誤ることがあるので可哀想という気持ちばかりでなく神への委ねを外さないように気をつけましょう。
霊がみえないから母性が弱いなんて思う必要ありません。共振されやすいかされにくいかの違いだけです。これも法則なんです。
法則を知ることで魂は一段と輝きを放ちより素晴らしい人生を歩まれることになります。