駐車場のリメイク

gardenhealer2006-09-20

先日隣市で施工した駐車場のリニューアル工事を隣町でやってます。今回は家の基礎部分も施工するのですが基礎部分は成功しました(^^ゞ今日から土間の部分に取り掛かったのですが風が強くて石らしさを表現するポイントカラーが飛んで上手く下地に着色できませんでした(T_T)全体的に明るい黄色になってこれで良かったと思いますが施主さんは基礎部分の色がお気に入りの為、少し残念なことになりました。
強い風の為に着色の粉が舞い散って体中粉まみれになるし仕上げようの塗料の強烈な臭いで頭が痛くなりました。明日も続くのかと思うと気が重い。明日は風が止みますようにm(__)m
新しい工法に縁があると不思議と続くことがあります。まっ、私が勧めるからでもありますが(^^)
次の現場は本物の石貼りの御注文を請けてるんですがね。
やはり創造性のある仕事は楽しいです(^^♪
今日の一枚は施工前の写真です。驚くほど変わるんです(^^)