gardenhealer2006-09-17

台風はそれて行きそうですが23時過ぎから風が強く吹き始めました(ーー;)我家は地震と風は要注意なのですが心配したところでどうにかなるもんでもなく静かに通り過ぎるのを待つだけです。
枕木移動事件以来すっかりペースが狂ってしまい今日は完全休養日でした。
休みといっても誰も居ないし財布には千円札一枚しか入っておらず昼食食べに行ったら小銭が残るだけ(@_@;)
一人で買い物など殆ど行かないのですが仕事で使うとはいえ最近100円ショップへ行ってます。この前は計量スプーンと皿と茶漉しで315円。昨日は女性が頬紅塗るときの刷毛?とついでにラベンダーの匂いの線香とローソクとスプレーボトルで415円でした。変な組み合わせの買い物ですね(^_^;)
線香もローソクもいっぱい入ってるのに本当に100円なんですね(^_^;)
パートナーはソフトバレーに命掛けてるようで殆ど居ないし娘は部活で息子は勉強で私は一人浮いてます。だから休みなんて要らないです。仕事してる方が余程気が晴れます。
お客さんの所へ行って少し写真撮ってしゃべってきました(^^ゞしゃべらないと気が重くなるんです。
喧嘩するわけでもなく家庭内離婚ですかね(ーー;)寂しい老後を送らないように何かボランティアでも探してるんですがこれといったものが見つかりません。
動くに動けない現状を打破しなくては(^^ゞ
今日の一枚はアマジンジャラというとても硬い木のデッキとチーク材の手作りテーブルセットです。