寝不足

gardenhealer2006-09-01

昨夜はブログ書いて祈りをして眠ろうとしたら窓の外からなんだか雨の音が・・・エ〜ッ(T_T)神戸から仕事に来てくれるのに勘弁してよ〜って思ってたら全然眠れず朝になりましたが雨が止む気配はなかったです。6時過ぎに先方から電話があってこちらに向かってるとの事なのでインターネットで雲行きを調べたらお昼前には止みそうなのでGOサイン出しました(^_^;)
予定通り雨は上がりましたがここからが大変でした!何とか仕上がったのが午後8時前でしたm(__)m見違えるようになり本当にありがとうございました(^^)
殆ど寝てないので仕事の途中経過をアップして本日終了です。