降らないで

gardenhealer2006-08-31

昨日今日と隣市の四日市市で剪定作業でした。断れないから重い腰をあげましたが作業に入ると通常モードです(^^)何とか完了しましたが明日は大事な工事が入ってます。
コンクリートの汚れた駐車場の土間を綺麗にお化粧します。その為にメーカーの方がわざわざ神戸から出張してくれるんですがお・お・お天気が怪しいんです(T_T)たぶん朝5時か6時に神戸を出て来てくれると思うのですがこちらは弱い雨が降るかもしれません。先日もにわか雨にやられましたが凄いどしゃ降りでした。明日は弱い雨であってほしいと願うばかりです。
階段を手直ししたお宅なのですが楽しみにしてみえると思うと天に願うばかりですm(__)m
今日も暑くて頭がボオッとしてます。明日から9月なのにね!午後からの風は秋を感じさせるし赤トンボも飛び始めてますね(^^)
何の変哲も無い駐車場が如何に様変わりするか私も楽しみです(^^)今日の写真は施工前の写真です。