う〜ん

gardenhealer2006-09-02

駐車場のリメイクも仕上がり後は手すりを付けたら完成の予定でしたが問屋さんの発注ミスで完成できなかったです。部品が足りないので電話掛けたら軽く返事したからブチっと切れそうでしたが切れてないです(ーー;)切れたほうが良かったかなと思うくらいでした(^_^;)
早く切り上げたのでお世話になってる美容院に寄って談笑した後で夕方の打ち合わせに出向きました。
お客様との感覚の相違が酷くこの差を埋めないとお客さんに御満足いただけません。昨日の現場と同じく駐車場のリメイクなんですが昨日の現場は地味だからもっと派手にと言われています(^_^;)
余り派手にすると浮いてしまうので私は抑え目にしてほしいんですが(>_<)
取り合えず見本を作ろうと思ってます。上手く行くと嬉しいのですが(^_^;)