熱闘甲子園

高校野球の決勝戦を見たかったのですがお盆前にできなかったお宅の剪定にでかけました。何度も車に戻ってラジオで決勝戦の模様を聞いていたので仕事にならず大残業で片付けは明日に持ち越しになってしまいました(^_^;)明日もヤバイからさっさと片付けて次の仕事にかかりましょう(^^ゞ
大して好きではなかった早大生活でしたが紺碧の空の応援を聞くと血がたぎる(^^)
クールに見えても熱い早実の斎藤と感情を表に吠えまくる駒大苫小牧の田中の投げあいは見ごたえありましたね。
イケメン斎藤と笑うとどことなくTOKIOの松岡に似ている(似てない?)田中君をはじめとする両チームの皆に拍手です(^_^)v
勝ちたいという気持ちはどっちも同じだから今までの練習の積み重ねを普段通り出せた方の勝ちでしょうか?!
どっちも頑張れ〜\(^o^)/