草刈り

皆さんはお盆休みなのかな?私は休める予定がたってません(T_T)早くから予定立てて休みを決めておかないといつもの調子で仕事になります。
今日は銀行の従業員さん用の駐車場の草刈りをしました。草刈りはいつも無料レンタルで済ませてましたが昨日借りに行ったら一台もあいてません(T_T)こうなりゃ買うしかない(>_<)
草刈機は度々使うもんじゃないからレンタルの方が絶対にお得なんです。長い間使わないと必ず調子悪くなるのです(T_T)
銀行休業日しか仕事できないのですが先週はあまりの暑さでパスしました。今日は曇り時々雨の予報が晴れまくってるじゃない(ーー;)この暑いのにエンジンはすぐ横にあるし音はうるさいからイライラ〜!休みの日となると近所の住人が車止めてるから邪魔なんだけど今日はいつもの隣の車だけでエンジン音がすると移動しに来るんだけど午後から何を考えてるのか前の家のオネエちゃんが平然と車を止めに来ました。
ただでさえ暑いのに目がどこにあるのか分からないようなメイクして黙って止めて行くからワタシャ黙っておれません!一喝入れても黙ったまま置いていきます<(`^´)>
石が飛んで車に傷ついてもしらねえよ!暫くしてからやってきましたが私の車が横に止めてあるから動かせません。でもいい根性してるわ!私が移動するまで車の中で黙って待ってるんだもんね。
いつも誰か邪魔するんだけどオイシイ仕事だから断れません(^_^;)銀行の人にも言ったんだけど注意はできないそうです。私には平気で借金返せの催促してくるのにね(^^)
もう少しで終了と言う時に稲光が・・・凄い!コワ〜(T_T)
汗と冷や汗と雨でぐったりして帰ってきました(^^ゞ