体温より暑い

地球は確実に温暖化の傾向にありますね。今日は37度超えの中で仕事(T_T)朝から暑くて頭がフラフラしてましたがお盆で皆が休むので追い込みです(^_^;)
お天気にもよりますが私も2〜3日休みたいです。
今の現場は団地の外の市街地なんですが楽しみは昼食の時間です。普段は行きつけの喫茶店で済ませますが仕事を手伝ってくれてる友人と二人で色んな安い店へ行ってます!(^^)!
私は昼は少なめで良いのですがどこの店も600円前後でお腹一杯になります。食べ過ぎると俯き仕事が辛いんです(^_^;)
お茶や缶コーヒーやアイスクリームなど水分補給はバッチリです。冷たすぎるものは良くないと言いますが体温より高い気温では止む終えません(^^)
夜になっても頭がぼうっとしてるのでアイスノンを脇に当ててクールダウンしました。
バンダナ巻いて仕事してるので額はハッキリ跡がついて娘のツボにはまりしばし大笑いされました(^_^;)今日はジーンズの膝の上がパックリ開いて風が入ってきて少し涼しかったような(ーー;)
私は職人スタイルは嫌いだからこのくそ暑いのにジーンズはいて頑張ってます。