台風回避

午後から降水確率100%と出ていましたが雨は殆ど降らず無事仕事できました!(^^)!お盆までの予定がびっしりですので雨で休むのは痛すぎます(^_^;)
ある方が言ってましたが東海地方は霊能者が多いから災難が回避しやすいというのも何だか本当に思えてきます(@_@;)
こっちへ来ないで〜というのは祈りじゃなくて念でしょうが私的には助かります(^^)
地震も危ないとされる東海地方ですが今の所は回避されてます。
南の方にはお伊勢さんや奈良の行者さんの修行場などが数多くありブロックされてるのかも(^_^;)
そんな事はその道の方にお任せして私は今日を精一杯生きるだけです。
今日一日のノルマをこなす。なんてたいそうなことを言っても蒸し暑さで半分もできないで居ますが無理して寝込んだら元も子もないのでぼちぼちやっていきます(^_^)v
土用も開けたので土もぼちぼち触りましょうか(^^)