祈りは神へ

mixiのコミュニティーで「オーラの泉」というところへ参加してたのですが恋愛・結婚というトピで書き込み見てがっかりしてしまいました。
私は江原さんの著書は殆ど読んでませんが恋愛対象になる人の守護霊さんにともに学びになるようお願いすると良いと書かれているそうです。
あの人と恋人になりた〜い、あの人と結婚できて共に学べるよう相手の守護霊さんに念を送るというのは危険極まりない行為です。
共に学ぶと言うのは口実で殆ど我欲を満たすだけの低い欲の塊です!
何度も繰り返しますが「愛」は与え続けるだけで決して見返りを求めてはいけません!
与えるから与えられるんですよ。奪ったものは奪われます!(^^)
低い波動を送ると送られた本人は苦しむし送った本人にも返ってきますよ!
心当たりのある方は十二分に気をつけてくださいm(__)m
丑の刻参りの行者さんじゃありませんから5寸釘ぶすぶす打ったら相手は苦しいですよ!
芸能人や著名人や行者がおかしな死を迎えることが多いのは嫉妬や妬みなどの低い波動を送られて魂のエネルギーが無くなってしまうからです。
本人が低い波動を避けたり負けない強いエネルギーを持っていれば救われるでしょうが法則を知らない方は飲み込まれてしまいます(>_<)
続くm(__)m