さあ次

gardenhealer2006-07-31

四日市の現場がやっと完成しました!(^^)!土用でもあるし夏場だから植栽はせずに溶岩を並べて冬になるのを待ちます。終盤にきて手間取りましたが綺麗に片付きました(^^ゞ
午後からは次の現場の材料を仕入れて現場に運び夕方から2時間ほど仕事できました。涼しくて快適な一日でしたよ!(^^)!
奥さんが帰ってきたので長らくお待たせしてごめんなさい。お盆までには殆ど仕上げるよう頑張るねと言ったら、とても喜んでくれて楽しみにしますと言ってくれました!(^^)!
素敵な笑顔に答えれるよう頑張ります!少し年配の方が現場に入ってきて話しかけてきたので隣に住んでるお父さんかと思いお相手してたら近所の方らしくいつも勝手に入ってきていらん世話をやくそうです。家の中で夕食の準備をしていた奥さんの顔がこわばりキツイ言葉で追い返してました。こんな人は何処にでも居るのですが若い方にはウザイでしょうね。
今日の一枚は壁泉ライオンです!(^^)!水の音が何とも涼しげであります(^^ゞ