まだ未完成

四日市の現場がまだ仕上がりません(>_<)左官屋は他が忙しいのか午前中で帰るし今日やると言ってた防水工事屋は来もしない(-_-メ)
平気で約束破る奴みると地獄へ落ちるわよと言いたくなってしまう未熟な私です(ーー;)
職人一筋何十年と言うならもう少し賢くなって欲しい。「男気」ってのは逞しさや強さじゃないんだよね!潔さと優しさと有限実行じゃないでしょうか。
見た目の強さなど屁のつっぱりにもなりません!ただの自己中押し通そうとするからしっぺ返しを喰らうんです。謝ると言うのは凄く男らしいと思います。
ずっと思ってるんですが良い職人と縁が持ちたいです。私の言いなりになると言うんじゃなくて約束をきっちり守ってくれるだけで良いんですが(^^ゞ
昔一緒に遊んでた左官屋の親方が幼子を残して交通事故で死んでしまってから彼以上の職人と出会ってません。その内行くから待っててちょうだい(^_^;)
電気工事屋さんは今日ポンプのスウィッチ付けに忙しい合間を縫って来てくれたので一時間ほど待ってました。昨日電話した時は直ぐは無理だなんて泣いてましたが来てくれる人も居るんです(^^)
彼の泣きには馴れてるので私には通じません(^^ゞ
防水屋さんは初取引なのに連絡もしないから怒れてきます。防水屋じゃなくて漏水屋じゃないのかよ(-_-メ)
皆さんも出来ない約束ならしないこと。欲出すと信用無くします。
守れそうになかったら早めに連絡すること。相手は待ってるんです。
守れなかったら頭を下げること。言い訳は聞きたくありません。