ふぅ

出○い系が好きな知り合いがいましたが話を聞いてるとお相手は何人も居たり「うつ」の子が多いと言ってました。多いと聞いただけですので真相は分かりません。
そもそも出○い系というのは文字通り男女の出会いを求めるところでしょうが心の淋しさから異性を求めてるというスタートからただ快感を求めるに移行して何人も相手を変えてみたところで心が満たされないからどんどん嵌っていくようです。
欲望というのは底がないじゃないですか!セックスするななんて野暮なことは言いませんが程々にしないと何もかも失っちゃいます。
私のPCはセキュリティが高くしてありますが以前のPCにはよく紛らわしいメールが届きました。個人名で送られてくると開封するか削除するか大いに悩みました。
たまにヒーリング依頼なども入るので全て削除という訳にはいかないのです。数年前に一度だけ騙されて誘導されそうになったことがあります。
私も20年も若ければ嵌ってたと思います。今の人達は本当に誘惑が多くて便利なようで逆に生きにくい時代だと思います。
電話での営業もどんどん手口が巧妙になって個人名で掛けてこられるので相手しなきゃいけない場合が多いです(ーー;)雨降りなどは居ると思って必ず営業の電話が入ります。
融資に資産運用に広告に電話料金に車にと数えたらきりが無いです(-_-メ)これだけあるということは騙される人が多いということですよね。お客様じゃないと分かったら直ぐに切りますが中々本題に入らないからいつも何屋さん?と聞きます。要があったらこちらから掛けますと言って切ってますがあのしつこさは宗教の勧誘と同じですね(ーー;)