梅雨の合い間

gardenhealer2006-07-22

今日は好天だったのでフルで仕事できました!(^^)!もうあと一頑張りで完成かな(^^ゞ
心配なのは壁泉の防水工事です。かなり雨が降っても池に水は溜まってません。透明の液体を散布すれば大丈夫なんて軽く言ってみえましたがどうなのかなぁ?まだ防水工事屋さんはみえてないけど・・・
左官工事部隊はといっても親子二人ですが石貼り。私と友人は後片付けをした後デッキの塗装をしてました。広いデッキだからやっと半分ほど塗れただけなんです(^_^;)
壁泉の水受けは設置しましたが水の出るライオンの顔はまだ横たわってます(^_^;)左官さんがデッキと壁泉の間の狭い所の石を貼ってるので邪魔になるので明日私が設置に行こうと思います。
明日の後半からは又もや雨だからお待たせしてる現場が非常に気になります。職人さんは休みでも私は休んでられません。
現場廻りもしなきゃお客様に御理解いただけないし追加工事もいただけません。今の現場もすでに追加工事が入っていて相変わらず嬉しい悲鳴なんです(^^)
梅雨明けが遅れるから私はお盆休みもまともには取れないでしょうね。
わんこの写真でも見て気合入れるか(^_^)v