もう(ーー;)

言いたかないけどこの暑さはどうよ(@_@;)昨日は隣市の現場を紹介してくださった方が私とは逆に桑名に来てるとのことで夕方から仲間と一緒にお茶しました!(^^)!
今の四日市の現場の直ぐ近くに新築されるのですが設計士さんが多忙な方なので全然進んでいません。年内に入居しないと年回りが悪くなるので非常に焦ってみえて夜も眠れないそうです。
平面図や外観図ではイメージが出来ないから家の中のパースが欲しいと言ってみえましたが、それは設計士さんも困ると思います。とっても優柔不断な方だからいつまで経っても決まりません。
奥様はパッパッと決める方だから業を煮やしてました(^_^;)このままじゃご主人は普請負けしますよ!
占いだか方位だか知らないけど笑っちゃいます(ごめん)それほど占いのままに動いてる割には大病したり事故ったりするのは何故?
ある方は、答えは信じてるから大難が小難になったと言われるけど、なら私みたいに占いなど信じないけど前厄も本厄も後厄も何もなかった人間も居るのだから、いちいちそんなもの気にしても仕方ないんじゃないでしょうか?
私は霊的な法則は信じてますが占いは全くと言っていいほど気にしません。100人の内90人に当てはまっても残りの10人の中に居たい人間ですから(^^ゞ
統計なんかより私の守護霊の中のお一人がズバッと出てきたら当然そちらを信用します。
お世話になってる美容師さんの妹さんだから聞き流してますが、その自己中な考え直せば病気も善くなると思います(ーー;)宝クジ当たったら庭してくださいって言われてもそんな夢物語にかまってるほど暇じゃないんです(^^ゞそれなりの家に住んでるのに不平不満を言ってるようじゃ金運も逃げていきますわな(-_-メ)
悪い人たちじゃないけどお利口さんじゃないんですよ。だから騙されるんですけど・・・
久し振りにアンテナに友人http://www.dct-jp.com/kimmy/KIMMYのひとりごとを追加しました!(^^)!花に対する愛情は人並み外れてます(^_^)vガーデニングの好きな方は是非見てくださいな!(^^)!