初心忘るべからず

癒される側から癒す側へ回るととても甘い罠に嵌りやすくなります(ーー;)ほとんどいっちゃってると思えても本人は真剣そのものだから世間から色メガネで見られてしまいます。
廻りが見えなくなると異常も正常に映るから危ないです!そこを狙って超下品なタレントを使ってカルト教団に引っ張り込もうとする宗教団体の罠に気付かない人々が大勢居るのも物体次元なんです。
物事の本質を見極める目を是非養ってくださいm(__)m
どんな立派なリーダーであっても人間ですから低い心も持ち合わせています。依存は大敵なんです。
騙されるものかと思う人ほど騙されるし騙されても正当化しようとします。
日常生活から感謝と謙虚と誠実な心で生きていけばそれ以上のものは要らないと思います。これが祈りの生活そのものなんです!(^^)!