腰痛

gardenhealer2006-07-11

仕事が隣市で帰りが遅くなるのでなかなか整形に行けないでいましたが今日は少し早めに帰れたので診察に行き毎度のことながら先生方を笑わせてきました(^^)だって薬じゃ全然効かないんですもの(ーー;)そこで今日から念願のリハビリで電気びりびりです!(^^)!
所が健康人間の私は痛さの度合いが分からない(^_^;)痛いですかと聞かれても我慢できる痛さなのか出来ない痛さなのか分からないからどの程度のことを言うのか聞いてみました。すると気持ちの良い所で言ってくださいと言われたのですが、それじゃ効かないかなと考えて少し強めの所で調整してもらいました。
一回じゃ分かりませんが効果はなさそうです(ーー;)今の現場が済まない事には週3は不可能ですから適当にしといてくださいと言ってきました。
病院の駐車場を通してもらったのが縁でしたがアスファルトの補修はしなくて良いと言われたので病院に植えられてる木の剪定を無料ですることで御礼に代えさせていただくことになりました(^^)
これほど忙しいと治るものも治らないでしょうが、ぎなぎな付き合っていかなければ仕方ないでしょうね(^^)

今日の写真は現場の飼い主さんところのクロちゃんです。飼い主さんに拾われてから20年ですから人間で言うとゆうに100歳を超えています(@_@)白内障も出ていますが足腰はしっかりしていて私の顔を見る度に元気な声で吠えて遊べと呼ぶんですよ!(^^)!彼女も蒸し暑さで相当まいってるようですm(__)m