プラン

先日訪問してくれた御夫婦の家に行って測量して写真を撮りながらプランを練りました。滅茶苦茶目障りな所に物置が建てられていましたが植栽で隠せば少しは何とかなるでしょう。
小さなお子さんがみえる共働き御夫婦の家庭で植栽を多くすると多分管理ができずに伸び放題になるかな(^_^;)
私が提案しないと予算のたてようがないとおっしゃってましたが思ったより広いのでかなりかかります。200万が妥当な線ですが100万位の図面を書いてみて驚かれたらいつものゲームオーバーです(ーー;)
シロアリ君の家は建築士や大工さんを交えて検討することになりました。壊さず補強できることを願うばかりですが・・・アリ君のお陰で大改造ができると思えば良しとしましょうという奥様は太っ腹(^_^;)御本人はとてもスマートな方です!ハイ!
四日市の現場ではデッキの塗り替えもさせて頂くのですが木製フェンスがかなりコケがついているので洗ってきました。最初に良い塗料を塗っておけばもっと長持ちするのに可哀想!お金の事を言わないお客さんなのにもっと良い仕事しろよ(ーー;)私が蘇らせてみせます!(^^)!