ありがとう

gardenhealer2006-06-21

今朝も足が痛くて病院行こうと思ってましたがメッチャ混んでたから止めて仕事しました。
友人が祈ってくれたようで夜にはかなり楽になり今夜はシップなしで眠れそうです。
私は自己治療はしないので整形に来る方がよくなる様に心で祈りました(^^ゞ時間かけて祈るのではなくて思いを込めただけです。
脳裏に浮かぶ人が居るとメールしたりしますが思わしくない方が多いんです(>_<)嫌な予感はよく的中します。ネットで依頼されてる方の中にも居るのですが敢えて連絡しません。
経過報告が無いと言うことは改善されてないと判断いたします。切羽詰ってる方とそうでない方は分かります。
自分と同じ病で苦しんでる方へ思いを馳せれるようになれば必ず改善されますので諦めないで祈ってください!
脳のトレーニングなんてしたって一切感性は磨かれませんから素足で地面を踏みしめて湧き出てくるエネルギーを感じてみてください。