やばい

gardenhealer2006-06-20

このところ実際にスコップ持ってハードな仕事してないのに足がパンク状態です(T_T)
踵の痺れは相変わらずですが今度は指の付け根辺りが痛くて昨夜からシップしてます。
午前中は四日市の現場で監督してその足で植木の仕入れに稲沢市まで行きました。帰ってからエクステリアの問屋の担当と打ち合わせをしてたら夕方になり、それからスコップで植木の穴を掘り始めましたが一時間でギブアップでした。
スコップを使う時は右足で作業するので痛いのと蒸し暑さでげんなりです。そこへもって銀行から電話で印鑑証明とサインを求められたのですが、忙しいと言ったら夜にでもと言うので夜にどうやって印鑑証明を取るのか教えてくれと言ったら明日から雨だから明日はどうですかとしつこいので明日雨だと言うのはお前だけだわ!とキレちゃいました。
こちらの都合も聞かずいきなり電話してきて自分の都合ばかり言うから何様のつもりと言われるんです(-_-メ)怒られてから謝るなら自分の態度を反省しろってんだ!
貸してやってるという気持ちだから横柄な態度なんです。借りてもらってると思えば言葉も態度も謙虚になりますよ。こういう馬鹿はいじめて勉強させるに限ります。でも馬鹿につける薬はないから困ったもんだ。
最近、本当にいい年こいて礼儀を知らない人が多いです。作法は手段ですが礼儀は心がこもってれば良いんです(^^ゞ
親が出来ないから子も出来ないんです。まずは挨拶なんです!なぜやろうともせず出来ないと決め付けるのでしょうか?かかわりたくないと思う気持ちがあるから、かかわってもらえなくなって寂しくなります。
私なんかこう見えても典型的なA型人間だから芯は気が小さくて恥ずかしがり屋で人を引っ張っていくのは苦手なんです。ちょっとした失敗でもくよくよしますよ。
でもね、それじゃ人生つまんないでしょ!
自分の弱い所と向き合って改善していけば新たな出会いもあるし発見もあると思いませんか!(^^)!殻は破る為にあるのだから自力で破る!