困ったもんだ

gardenhealer2006-06-22

週間天気予報は傘マークが並んでます。右足が悲鳴をあげてる私には良い休養になりそうです(^^ゞ
午前中から雨が降り出したので整形に行って症状を話したのですがやはり腰から来てると言われ薬での治療になりました。どうしてマッサージとかはないんだろう?直ぐには効かない薬だそうですが今はヒーリングもあいまって痛みは抑えられています!(^^)!
午後からは印鑑証明を取りに行ってからうたた寝させていただきました。夕方に銀行の方がみえたのでこの返済はいつまで続くのか聞いたら10年だそうです(@_@;)ということは金利だけでもまだ2000万払うことになるのかな(ーー;)支留比亜に土地を貸してるので毎月の追い金は10万で済むので随分楽になったのですが長い道のりはまだまだ続きますなぁ・・・金の計算してると頭が痛くなるから支留比亜が続いてくれることを願いましょう。
頭の痛い問題がまた一つ浮上してきました。当てにしていた左官屋さんが子供の事でパニックになっていて次の仕事できないと言ってます。私としては息子さんの将来を考えて良い仕事をさせたかったのですがどうなることやら・・・10日もすれば落ち着いてると思いますが・・・あれほど子供や家庭に振り回されていては仕事になりませんが彼に限って子供に殺されることはなさそうです。親離れ子離れできてない典型のような家族です(-_-メ)
奈良でまた子供が放火殺人というおバカな事件を起こしました。前妻の子である少年には家庭の中に居場所がないのに父親に怒られカッとなってしまったのでしょう。
怒ることは悪いとは思いませんが成績のことは怒っても仕方ないでしょうに。医者だかなんだか知らないけどあんな親父に命預けてる患者さんもいい迷惑です。勉強より命の大切さを説けってんだ!痛みを分からない医者なんて医者失格です。