感謝です

gardenhealer2006-06-16

深夜イングランド戦を見ながら図面を書き上げたので朝電話して昼前に会う時間を作っていただきました。
ところが予定していたイギリスの石材が販売中止になっており急遽石材を変更して他のメーカーの石材を使用することになり見積もりはせずに施主様のところへお邪魔しました。
幼稚園児の書くような下手くそな図面を見せながら説明させていただいたのですが快く了解して頂き殆ど変更無く仕事させていただくことになりました。
途轍もなく広い人脈をお持ちの方なので次から次へと御紹介いただけるようなので私のような者で大丈夫かと汗が出ます(^_^;)日本国民なら誰もが知ってるようなお方とも人脈がある方なのですが執着が強い訳でもなく必ず社会に還元してみえます。
お布施は施すから自然と返ってきます。利益ばかりを求めていたら返ってこなくなるそうです。
その方は自然環境の破壊に心を痛めてみえて水質の浄化に心血を注いでみえます。人間の口に入る米や野菜や肉にいたるまで水が影響しています。健全な土壌を取り戻すべく立ち上がられています。
トイレに流すブルーレットの液体がどれほど環境を汚染するかを一人一人に自覚して欲しいと思われてます。ブログで汚染している人もいるようですが・・・川も海も皆のものですから汚さないでほしいですよね!ゆうさん(^^ゞ
苦節うん十年というと売れない演歌歌手のようですが私もやっと一筋の光明が見え始めました。
私の家族は誰一人として信用しませんが神のお力は確実に働いています(^^ゞ
病気はないのですかと聞かれましたが「身体はいたって健康!病気と言えば金欠病だけです」と答えましたら大笑いされました(^^)太陽の下でエネルギーを使っていたら病気にはならんそうです!(^^)!