花フェスタ記念公園

gardenhealer2006-06-15

久し振りにガーデニングの素材探ししてます(^^)ここ数年本格的な洋風ガーデンはやってないからまだ思い出せない業者さんもいて古い資料を引っ張り出してる状態です。
今日は朝から岐阜の金華山の麓の業者さんを訪ねるのが目的だったのですが足を伸ばして岐阜の花フェスタ記念公園まで行って薔薇を見てきました!(^^)!
ピークは過ぎてましたがまだまだ充分鑑賞価値ありでしたよ。花には勿論目はいきますが職業柄パーゴラやトレリスや仕立て方法に関心があります。そんなに強く雨も降ってなかったので暑くも無く楽しめました!(^^)!
次の仕事が決まるまで軽い更新でごめんなさい!明日の夕方までには図面を書き上げる予定なんですよ(^_^;)たぶん土用(7月20日)までに仕事を完成するよう依頼があると思うのでかなり無理がありそうです。