前世なんて誰だって構わない!

寝れないついでに前世話(^^)mixiで前世のこと書いたらアクセスが増えて驚きでした。何を求めてるのでしょうね(@_@)オーラの泉は見たり見なかったりなんですが前世ってそんなに大事でしょうか?過去のことより将来死んで霊界に戻って次の修行に再び現世に帰ってくるときに守護神さんとまた相談して肉体を選んでくるですが、その時に前世が人に後ろ指をさされないような生活をしていたらその魂も少しは喜んでくれますよね。
だから今のこの生活(生き方)が最も大切だと思いませんか?未来の人から見れば今の私たちが前世になるわけですから(^_^;)
そんなものに振り回されるなと言いたいです!
守護霊さんや補助霊さんはちゃんと見守っていてくださるからどんな境遇でも恨んではいけません。余程の場合だけ手を貸してくださいます。自分でこの境遇を選んで現世に修行に来たと思って納得すれば如何なる試練も乗り越えられます。
人を羨んでも仕方ないです。羨むのは心が病むに通じませんか?
村上ファンドの村上さんが自分が嫌われるのは滅茶苦茶儲けたからだと言ってましたが大変な間違いです。皆が嫌うのは儲けたからではなく儲け方が違法行為だからですよね。
金の亡者になるとそんな簡単なことも分からなくなるのです(-_-メ)4000億円を動かしても相談する相手は一人もいない寂しい人なんです。
亡者になってはいけません!冷静な判断と心眼で見抜く叡智を養いましょう(^^)