そろそろ雨かな

梅雨の走りから本番までかなり日数があり休み無しで働いてきましたが、やっと明日の後半から雨になりそうです!(^^)!
あまり好天が続くと植物も私も参ってしまいます(^_^;)今日は朝から真っ暗になる夜8時まで仕事でした。暑さと土の重みで駐車場のアスファルトに轍(わだち)が出来てしまったので一部やり直しをしなければいけなくなりました(T_T)ほんの僅かだから秋に植栽してから直す予定です。気をつけていたのですが思いのほか弱かったです。端のほうだから充分な突き固めが出来なかったのと土が重かったんだね(T_T)
施主さんには最初に言ってあったから御迷惑かけるけど補修代はよろしくですm(__)m
せっかく上手く行ってたのに残念!簡単な補修で済むことを願うばかりです。
毎日通ってる一般道なんて凸凹でハンドルとられそうになります。土を取りに行ってる所までダンプ街道と呼ばれてる道を走るのですが凸凹道と砂埃が酷くてとても窓を開けて走れません。横目に川を見ながらルンルンなんてやってたら脱輪ものです(@_@;)