花を見たい

お客様と話していると、この時期は必ず薔薇園の話になりますが私は中々見に行く時間が取れません(T_T)一度で良いから満開の薔薇園を訪ねてみたいです。
薔薇は好きなんですが管理が大変なので植える時は丈夫そうな物を植えさせてもらってます。年々花が少なくなっていくのは切り戻しが悪いせいかもしれません。
好きなくせにどうも相性が良くない気がします(T_T)
花との相性ってあるんですよ(^^ゞ好きだけど合わないってよく耳にします。薔薇に関しては私よりお客様の方が上手に育ててみえます(^_^;)
先日の庭の移動工事は完了して今日集金させて頂きましたm(__)m御満足いただけたようで何事もなく集金できてホッとしてます(^^)
土の入れ替えをしている現場も明日で格好つく所までこぎつけました!(^^)!今日は渋滞に巻き込まれてかなり時間をロスしましたが別のルートを見つけたので明日はスムーズに行くと思います。
お天気も明日は大丈夫そうなのでもう一日頑張ればやっと休めそうです!(^^)!