いきなり梅雨入り

待望の雨ですがいきなり梅雨入りしました。この雨は明日の午後には上がりその後暫くは雨は降らないようです。土の入れ替え工事の現場はトラックを横付けできる日曜日までお休みします。
昨日の夜に庭にあった石を適当に配置しましたが今日現場を訪れると上手く収まってました!(^^)!駐車場のへこみも思ったほど酷くなく直ぐに出入り禁止と言われなくて済みそうです。
久し振りの雨で木々は鮮やかな緑を回復してとても喜んでるように思えましたよ(^^)勿論私も何度もうたた寝できて最高の一日でした。長く続くとため息出ますが(^_^;)
溜まっていたデスクワークをこなし請求書や見積書を持ってお客様を訪問してバルコニーやデッキの御注文を頂きました(^^)