慎重に

gardenhealer2006-05-31

土の入れ替え工事の現場の写真をアップしますが大変な作業です。草やつる植物や手入れされてない木があってようやくスッキリしはじめました。
病院の駐車場を通らせてもらってますが今日は午後から休診日なのに看護師さんの車が一日中奥に停めてあったので予定の仕事は捗りませんでした。
草の中から庭石が顔を覗かせてましたが何個もあって掘削機械で移動しながらの作業でした。20年間眠ってた石をいきなり起こしたようです(^_^;)
明日で残土の搬出は終わり新しい土を入れます。ここからが本番ですが梅雨入り前の消毒を待ってみえるお客さんの所へ行かなきゃ行けないし、エクステリア商品が一斉に値上げになるので見積もりしなきゃいけないし身体が足りません。
感謝の愚痴です(^_^;)愚痴ってはいけませんな(-_-メ)
肉体の私は直ぐに疲れてしまいます。年のせいですか・・・
駐車場を傷つけたり汚さないよう細心の注意をしてるせいか精神的にも疲れてると思います。仕事は殆ど機械任せですがモッコから土や石が落ちようものなら駐車場が汚れたり停めてある車に傷をつけてしまうので他人に任すより自分でやった方が楽なんですが・・・