前世

私はスピリチュアルなことに興味はありますが前世にはあまり拘りません。勝手に想像して自分で楽しむくらいです(^^ゞ
過去のことも未来のことも来世のことも大事に違いないですが今世の生き方が一番大事なんでしょうね。過去を背負い未来を担う土台作りですから(^^ゞ

元来恐がりで寂しがりやの私が見えない世界に飛び込むなど考えもしなかったです。霊視が出来ればもっとたくさんの方と繋がったかもしれませんが恐がりの私には見えないようにガードされてると思います(^^)
物事は悪い方へ考えたら落ち込むだけです。良い方へ考えるのもどうかと思うんです。自分の今に当てはめると納得できるようになると思いますがどうなんでしょう?
掲示板ではよく重箱の隅をつつくような論争がなされますが祈りや霊の論争は殆どありません。他人の書いた物をどうこういうよりじっと大切な命題だと思います。